沖縄の子

別のダンゴムシをもらった時に入ってた子。
ちょっとだけですが、仲間も増えました。
オレンジ色が入ってて、ほろよいちゃんに似ています。
かわいいです。

RIMG0107-1.jpg
RIMG0111-1.jpg

「眠いよ~っ」って言ってるみたいです。

RIMG0103-1.jpg

毎日、青い個体の行動実験をやってます。
迷路で迷子になって、ゴール出来ない子もいます。

RIMG0135-1.jpg

今から、塾のナビテスト!!
終わったら、前に住んでた所のお祭りに行きます。
親友のはあとまあに会えます。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/290-a2f86811
