うれしいこと❤いっぱい❤

なんか、良いこといっぱいありました

①じいじがデジカメを買ってくれました
DSC05570.jpg  じいじとお買いもの。 DSC05588.jpg


②ばあばがボストンバックを買ってくれました(BSリーグ用)

③美容室のお兄さんから、ホワイトデーにお菓子をいっぱいもらいました
DSC05590.jpg
こなっちゃんのプリクラかわいい❤


④学校の都道府県テストに合格しました
DSC05591.jpg  よっしゃ!!


⑤岡山県の倉しき市自然史博物館の方から、19日に海岸でハマダンゴムシを見てきてくれると、
 メールが来ました砂も送ってくれるそうです。

⑥岩手県の博物館の方からがきて、「りゅうせんどう」の生息生物の資料をもらえます
 (でも、ホンドワラジムシは、見つかっていません


⑦自転車&クリーニング屋さんのネコちゃんと遊べました。

DSC05585-1.jpgDSC05582-1.jpg
     こたろうくん           とらのすけくん
はなちゃん行方不明でした。紹介できずに残念です。



ランキング参加中ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/29-65a6b3f7
