2011.07.18 リコーCX5
カメラがこわれた!!

ずーっと研究に使ってたカメラがこわれました。
とても使いやすくて....
がんばってくれてありがとう!

新しいの買いました!!
と言っても.....ママのですが。

リコーCX5です。

IMG_0655.jpg

選んだ理由は、もちろん接写!
よく分からないのですが、
K先生やいそはえとりさんのブログにリコーのカメラが出てきて、
チェックしてました。
虫屋さんには、このカメラが良いらしい?????

題:ごちそうさま

RIMG0006.jpg

きれいに撮れます。
セピアもできます。

RIMG0008.jpg

ちょっとうれしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/285-9fe7c85d
