2011.06.25 国際会議
ワラジムシ類の国際学会

スロベニアで学会がありました。
行きたかったです。K先生のブログからおかりしました。

ホテル~1

青いワラジムシ類の発表もあったそうです。
イタリアの先生が同じことをやっていて、
ウイルスは、同じIIV31だそうで
わたしが採集したのと同じです。
生存日数も同じけい向だったそうで.....
うれしいです。

あとYさんとNさんとS先生の発表もあって、聞きたかった~
Yさんは、わたしの目標です。
Yさんみたいになりたいです。
「結婚おめでとうございます。」
Nさんは、BSの担当のちょーすてきなお姉さん。
いつもすごすぎです。

大好きな人ばっかり出てたから、行ってみたかったな!!
でもスロベニア語なんて話せない!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/274-56c2a592
