2011.06.16 届きました
優秀ポスター賞

昨日、ポストに届いていた賞状
日本土壌動物学会大会のポスター発表でもらった賞です。
って言っても.....K先生が全部やってくれて、わたしは何もしてません。
なのに、賞状をもらってしまっていいのかな?
でも.....とってもうれしいです。

DSC08545_20110616205059.jpg


一応、名前を消しておきます。
宝物になりました。

この前の土曜日に、行きたい中学校の文化祭へ行きました。
その中学校は、今年からSS指定校(スーパーサイエンス)になりました。
中学と高校で研究をして、
大学と大学院は、筑波大学か福岡教育大学か信州大学か横浜国立大学に入りたいです。
そのころになったら、1人で発表できるかも知れません。
でも無理かな~がんばらないと!!

おまけ

ホワイトザリガニの白雪姫ちゃん。
学校から帰ってくると、こんなになってました。

DSC08539.jpg

ドキッ!!としました。
でもだいじょうぶでした。

DSC08543.jpg

このごろ、いつもこんな感じで横になっているので、
ドキドキします。でも元気です。



Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/272-7028cc68
