タマちゃん

ハマダンゴムシといっしょにタマワラジムシももらいました。
海岸に生息する種です。
沖縄の子たちです。
とってもかわいいです。貝がら見たい!!
きれいです。
ハマダンゴムシと色がにてます。

DSC08462-1.jpg

沖縄の子は、すなにもぐっていて、穴から顔を出すんです。
おもしろいと思いました。
穴から出てきた所です。

DSC08456.jpg

この子は千葉の子。
千葉の子は、この一色だけです。

DSC08465.jpg

海岸に生息する種は、飼うのがむずかしいです。


でも、ニッポンヒイロワラジムシ(千葉の子)の赤ちゃんが生まれました。
初めてです。

DSC08468.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/265-2579fcf8
