2011.06.03 旭山動物園2
ママといっしょ

ハツカネズミの親子
小さくてかわいかったです。

DSC08281-1.jpg

オラウータン
こんなに高い所に登ります。
建物の中からそれを見てるパパ?

DSC08287-1.jpgDSC08285-1.jpg

チンパンジー
ママにだっこしてチューしてました。

DSC08294-1.jpg


オオカミ

赤ちゃんの写真はHPからかりました。
巣穴から出てきてくれなくて見られませんでした。

110528c.jpgDSC08277-1.jpg

旭山動物園の飼育動物数:126種 724点
点?なんか変!
たくさんの動物に会えました。
時間がたりなかったです。


北海道でいっぱい食べて来ました。(ママの付き合い)

市場で食べたイクラ丼

DSC08300.jpgDSC08301.jpg

信玄のみそラーメン(写真なし)
すすきのは、おもしろい看板があって、
読んでたら、ママにおこられました。


マカロン・ガラナ・M先生にもらったロイズのチョコ

DSC08342.jpgDSC08347.jpgDSC08343.jpg

他にも食べすぎぐらい、食べました。

あっという間の3日間が終わっちゃいました。

DSC08332.jpg

パパが空港まで迎えに来てくれました。

DSC08341-1.jpg

学会で泊ったホテルのまわりを、
朝の4時からムシ探しをしていた先生や
先生方は、みんな研究に一生懸命でした。
「私の精神年れいは、小学生。」と言ってた先生がいたけど、
ずーっと子どもの心を持ってるんだなァ!って思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/262-8757f1c6
