2011.05.30 学会報告1
第34回日本土じょう動物学会大会

28.29日で北海道へ行って来ました。

学会

じゅじゅちゃんこっち!って言ってもらえて、真中で写ってしまいました。
ごめんなさい。

今回の学会で、初めてポスター発表をしました。

K.jpg

って言っても.....
K先生のとなりにいただけです。

ポスターの優秀賞をもらっちゃいました

img044.jpg

やっぱりK先生は、すごいです。
ありがとうございました。

DSC08308-1.jpgDSC08312-1.jpgDSC08306-1.jpg

いろんな先生が、わたしの研究をを聞いてくれたのが、
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

明日につづく!!
おやすみなさい。

先生方へ、写真を勝手に使いました。ダメな時は、連絡を下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/258-addeab9b
