大好きけいおん♪

ローソンでやってるけいおんフェア。
先週は第2段でした。
第1だんのうちわがもらえなくて、ショックでした。

第二だんは、パパにがんばってもらいました。

DSC08236.jpg

歯みがきセットとふせん紙です。
朝の2時にローソンへ行ってもらいました。

ローソンの人の話だと、うちわの時は、行列ができたそうです。
すごい人気です。

今日のおやつ

DSC08234-1.jpgDSC08235.jpg

前から持っていた本とストラップです。
ストラップのみんな!かわいすぎです!!
ちなみにわたしは、りっちゃんが1番好きです。
左の黄色いカチューシャをしている子です。

DSC08240.jpgDSC08239.jpg

ダンゴネタがなくてごめんなさい。










Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/257-a46db696
