2011.05.15 白いザリガニ
白雪姫ちゃん

ちょっと前にママがかわいがってた魚が死んでしまいました。
余震があるから、水を減らしてたのに、パパがミネラルウォーターをたしてしまって
死んじゃったんです。

さみしいからって、白いザリガニを買って来ました。
3㎝の小さい子です。

DSC08197.jpg

かわいくて、わたしがもらうことにしました。
ママは、おこってます!!
でも、わたしのもの白雪姫ちゃんと名前をつけました。
きっとメスです!

今日は、朝から定例テストでした。
終わってから、ハマダンゴムシの砂を取りに海へ行きました。
ハネカクシやハサミムシに会いました。
ピンクのハマダンゴムシも見つけました
後でブログで紹介します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/253-b2dd60a3
