ウララとキララ

沖縄の子 カガホソコシビロダンゴムシ属の一種、
ウララくんが来てくれました。
本当は2匹もらうはずだったのですが1匹しかいなくなったそうで。

ウララくん 男の子で8mm位です。
お顔に砂がついちゃってます。
かわいい!!

DSC08186-1.jpg

DSC08191-1.jpg

キララちゃん、もうさみしくないね。

DSC08180-1.jpg

左がキララちゃんで9㎜。ウララくんより大きいです。
白っぽいのは、だっ皮前なのです。

白いワラジムシもいっしょに送ってもらいました。
かわいい親子。
これは買いました。(小学生価格でごめんなさい。)

DSC08195-1.jpg

他にいろいろもらっちゃいました。

明日は、定例テスト....今週はいそがしくてふらふらです。
早くテストが終わってほしい!!
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/252-f5398642
