ミスターむしパン

ママが昨日のlogo.jpg
「ミスターむしパン」が出てたと教えてくれたら、
急にむしパンが食べてくなってしまいました。
とってもかわいいむしパン屋さんは、わたしの塾のすぐそばにあります。
きんぴらごぼうのむしぱんとか色んな種類があって、とってもおいしいです。
フランチャイズとかで?
色んな所にあるみたい。
スッキリでは、葉山アナがきんぴらをおいしいって言ってたそうです。
わたしは、苦手です。ごめんなさい。
              20090922_520443-1.jpg

わたしは、あまい系が好きです。
大人のラムチョコを買いました。

DSC05566.jpg

塾が終わってからだったから、あんまり残ってませんでした。
明日の朝ご飯に食べます。楽しみ❤楽しみ❤


ダンゴムシの赤ちゃん2

赤ちゃんが生まれたしゅん間です。
DSC01157-1.jpg

わたしは、何回も見てますが、ポーンて感じで皮(まく)をやぶって出てきます。
赤ちゃんを生んでもお母さんは、死にません。
また続きは、明日書きます。
ねむくて死にそうです。
おやすみなさい。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

   

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/25-aa2c29e0
