2011.04.24 楽しかった
はあとまあ

親友のはあとまあにやっと会えました。
科学博物館へ行きました。

DSC08041.jpg

はずかしいですが、こんなこともしました。

DSC08032.jpg

お昼ごはんは、ママがサプライズで用意してくれた、
クーロンヌの、かごパンです。名前も入ってました。

DSC08035-1.jpgDSC08037.jpg

帰りは、ショッピングセンターでおそろいのぬいぐるみを
買いました。
泣いてる子たちですが、かわいいです。

DSC08042-1.jpg

はあ・まあ たのしかったよ! 
次は、いつ会えるかな?

ブログをさぼってました。
今日からちゃんとやります。

学校の理科の出前授業で、博物館のY先生が来てくれるみたいです。
もちろんダンゴムシの授業です。
うれしいです!!

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/243-0e107670
