2011.04.14 研究計画
今年の研究テーマ

研究をお休みしていましたが、そろそろ始めます。
今日は、筑波大学へ行ってきました。
Y先生とちょっと相談してきました。
青いワラジムシ類の研究をしたいのですが
津波で生息地がダメになったかも知れません。
個体数がそろわないと、研究も進みません。

っと考えていたら、MK先生のブログにメッセージがありました。
先生!とっても知りたいです。

他にもやりたいことがあるので、テーマはいろいろ考えます。

明日から、学会の準備を始めます。

転校しました。
新しい学校は、大きい学校です。
今は、1年生のお手伝いをして、毎日楽しいです。かわいすぎです。
クラスの男子も授業中は座ってます。寝てる子もいません。
先生も普通です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/240-c0ac18e1
