2010.03.10 今日のおやつ
おやつは

わたしとパパの大好きな....


          DSC05562.jpg

「ふ菓子」です。
食べると口の中がピンクになります。
ママは、黒とうのにしてと言いますが、やっぱりこれが1番です。

それから、リンゴも丸かじりしました。
おなかいっぱいです。


ダンゴムシの赤ちゃん

家で生まれた赤ちゃんです。

DSC03166-1.jpg

DSC02928-1.jpg

ダンゴムシのお母さんのおなかには、うすい皮があってその中に卵が入ってます。
生まれるときは、皮をやぶってポーンと出てきます。
1回に50~200ぴきも生まれます。

赤ちゃんかわいいです❤

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/24-ddfa3f0a
