おいしかったです。

1.K先生からもらったお菓子

DSC07994.jpg

ダニの本ももらちゃいました。後で紹介します。
うれしかったです。

2.パパが買ってくれたケーキ

DSC08020-1.jpg

SSの昇格のお祝いで買ってくれたケーキです。
マカロンがうれしかったです。

3.ハルのお兄さんにもらったお菓子

DSC08021.jpg

ありがとうございました。
チョコかわいいです。


4.セブンのワンピース弁当

DSC08008.jpg

温めてもらったら、ドクロのチーズがとけちゃった。
残念です。

5.からからラーメン

DSC08006.jpg

どーしても食べたかったけど.....
ちょっと無理でした。泣きました。

5.にゃっとう

DSC08012.jpg

スーパーで初めて見ました。
熊本県から来た納豆です。


研究は、お休み中で~~~す!!
新しい学校は、楽しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/238-62013b93
