みんな変わります!

今日から4月。
パパは、近くの支店に転勤します。
部の解体とか言ってました。

ママは、幼稚園の先生になります。
むかしは、保健室の先生をしてたママ。
だいじょうぶか~???

そして、学区の小学校に行くことになってしまいました。
いろいろあって、お家が建つのがおくれたから、
学区の学校に行くように教育委員会の人に言われました。
昨日、みんなとお別れしました。

6年生は、歩いて学校へ通います。
研究をすすめてくれる学校に入るために
塾の勉強をがんばります。

わたしもママもゆれてないのに、ゆれてます。
社宅の前の電柱が、ななめでこわいです。

スーパーでは、いつもとちがう物が買えます。
「コアコアヨーグルト」
愛知県から来たヨーグルトでした。

DSC07992.jpg

提出物の期日をまちがえてました
ママにおこられて、落ち込みました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/236-1fd5a413
