2011.03.20 そうか~
青い個体のこと

BSのコンクールが中止になりました。
みんなに会えないなァ!!
ポスターだけ、提出です。
がんばって作ってます。
わからないことや知りたいことも出てきて、
調べたり、教えてもらったりしてます。

わたしの採集した青い個体は、青色が濃い方が死んでしまうのですが、
色がうすくても死んでしまう子がいます。
体のどの部分にウイルスが多くなると、死んでしまうのか?
病理学的検査をすれば分かるそうで。
病理学的検査って分からなくて。
教えてもらって。

コッホの3原則を調べたら、ヘンレの原則が出てきて。

ほかの動物のイリドウイルス感染についてを調べて。

いろいろ考える毎日です。

K先生、U先生ありがとうございます。

なるほどです。「ダンゴムシ」って種は、いないんですよね。
「ワラジムシ」って種はいるけど!
「○○ダンゴムシ」はいるけど!

明日までにポスターを終わらせたいです。

今日は、市役所へぎえん金を持って行きました。
貯金箱のを全部出しました。
少しだけど.....
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/229-94279f86
