2011.03.15 地震のこと3
ありごとうございます。

わたしのことを心配してくれて、ありがとうございます。
普通に生活できるようになりました。
水道の水は、よごれてますが、全然平気です。
でも同じ社宅の子のミルクの水は、こまります。

ただ、放射能がこわいです。
明日からは学校です。

いろんな先生から、メールをもらいました。
心配してくれる人がいて、とってもうれしいです。
「ダンゴムシの飼育のことも含めて、必要なもの言ってください。」
って言ってもらえました。
ありがとうございます。

スーパーは、まだすごい人です。
「みんな買いすぎ」とママがおこり出した
ママは熱い女ですこわい~

大人のみなさん!買占めはやめましょう!!
わたしは、節電と節水をがんばります。
感染実験の保温をやめました。
今は、ちょっとがまんです。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/227-0892e332
