2011.03.15 地震のこと2
何もできない。

ホンドワラジムシを探してくれている
岩手の博物館の〇井さんからメールの返事がきました。
良かった~!無事でした!
でも博物館の職員の人で、海側に家がある人は
家族と連絡が取れないそうです。

わたしの親せきのおじさんも連絡が取れません。

食べ物を送りたいけど、宅急便がやってません。

ママのけいたいにチェーンメールが来ました。
節電してくださいって。
節電と思ってたけど、メール見たら、そうだ!と思って
節電と節水をがんばることにしました。
わたしには、チェーンメールでも良かったです。

ママのお友達のあーちゃんママから、メールが来ました。
青い個体の生息地(海岸)は、津波が来ても無事だったようです。
まだよしんがあるのに、見に行ってくれたみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/226-dd0190e1
