2011.03.14 地震のこと
こわかったです。

わたしは、元気です。

11日学校で、テストをしている時にガタガタして。
「また、男子が暴れてる!テストなのにうるさいな~!」って思ったら。
急に大きくゆれて....あとは、思い出せないくらいこわかったです。
みんな泣いちゃってました。
ダンゴムシやワラジムシがどうなてるかが心配でした。
運動場で待ってたら、ママが来てくれて安心しました。

お家の中はタンスがたおれてグチャグチャでした。
ダンゴやワラジの入ってるケースは、飛んだみたいですが無事でした。
ママのお気に入りの食器が割れちゃいました。

夜は、洋服のまま寝ました。
真っ暗で何回もゆれて、何度も起きました。

大きな地震でおどろいたけど、
岩手県や宮城県の事をテレビで見たら、
わたしは、何でもなかったんだと分かりました。

生きてて良かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/224-29934f33
