絵本いっぱい!!

ちょっと前ですが.....
ママが学校に絵本の読み聞かせで来ました。
読んだ本は、これです。

DSC07787.jpg

大きいのが、大型絵本。
小さい方が、ふ通の大きさ。

皆越ようせい先生のダンゴムシ絵本です。
先生は、小さいころから、写真の仕事をしたくて、
お家の人に反対されても夢をかなえたそうです。
だから、わたしの夢を応えんしてくれます。
すてきな写真です。
ママは、「夢を持つことは大切」と話しました。

女の子は、気持ち悪そうでいやがってる子もいました。
もっと、土じょう動物の働きとかを知ってもらいたいです。

わたしの宝物の一部です。

DSC07786.jpg

今、ほしい2冊。

41g5MO-mtLL__SL500_AA300_.jpg

51-TpQ7m6OL__SS500_.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/214-ecd40cc9
