2011.02.17 生きてます
青いワラジムシ

青いワラジムシ。
まだ生きてます。2か月生きました。
外国の論文では、1か月なのでちょっとうれしいです。

DSC07785-1.jpg

背中の5枚目の所が水色になりました。
どうしてかな?


親友の、はあとまあに会いました。
友チョコ交かんしました。
ダンゴムシクッキーを、とっても喜んでくれました。
「きゃわいい~~!」って言ってくれました。
これをもらいました。

DSC07772.jpg

ありがとう!!おいしかったよ!!
今度は、いつ会えるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/213-fc73d865
