2011.02.14 1周年
ブログ1周年

11日にブログをみたら、

DSC07762.jpg

6666でした。
ちょっと前にカウンターがこわれて、正確なのはわからないけど.....
たぶん8000~9000位だと思う。
昨年の2月10日に始めたブログ。
たくさんの人に見てもらいました。
ありがとうございます。
ダンゴムシをちょっとでも、好きになった人がいてくれたかな?
いてくれたら、うれしいです。

1年でとっても勉強になりました。
ブログのやり方、スキャナーのやり方、写真の取りこみ方。
じいじに買ってもらったピンクのパソコンで
楽しく出来ました。
ネットのルールと、こわさもわかりました。
研究で記録を忘れた時に、見ると便利です。

えらい研究者の先生から、とつぜんに連絡をもらえたり、
たくさんの大人の人に、いろいろ教えてもらえたりしました。


これからも楽しくがんばります。
よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/212-0101eaed
