2011.02.09 わからない?
ウンチの大きさ

コシビロダンゴムシの写真をとってたら、
ウンチが大きいのに気づいたので、くらべてみました。

DSC07758.jpg

1.コシビロダンゴムシ
2.オカダンゴムシ
3.ハナダカダンゴムシ

体の大きさがちがうのに、
ウンチの大きさが変わらないって?どういうことなのか?
不思議です。


マクラギヤスデのこと

DSC07733.jpg

よ~く見るとしょっ角がかわいいマクラギヤスデ。
同じケースのヤスデの赤ちゃん見てたら、
あれ?ちがう子みたい!!

DSC07741-1.jpg
DSC07750-1.jpg
DSC07753-1.jpg

生まれた時期がちがうのか?
種がちがうのか?
育ちぐあいがちがうのか?

わからない??????????????????????

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/210-f491ca15
