2011.02.06 研究発表
発表して来ました。

昨日は、交流会に参加しました。

DSC07675-1.jpg

筑波大のY先生からメッセージをもらいました。
「ダンゴムシは世界をすくう! ○○ちゃんの研究で世界をすくえ!」
でした。先生は、かなり本気のメッセージだって.....
うれしかったです。ありがとうございました。

DSC07677-1.jpg

あまり、きんちょうもしなくて、すぐ終わってしまいました。
会場がシ~ンとして、ちょっとビックリしました。
終わったら、たくさん拍手をしてもらいました。
やっぱり、青い個体は人気です。

DSC07680-1.jpg

今回は、
 1.ダンゴムシのことを知ってもらえる、分かりやすい発表。
 2.みんなに研究の面白さが伝わるような発表。
になるようにがんばりました。

やって良かったです。
教えてくれた、
Y先生・K先生・Nさん・Mさんありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/208-e300a4ec
