オウグソクムシ?オオグソクムシ??

DSC05961-1_20110203210631.jpg


「大」じゃなくて「王」だと、水族館の方に教えてもらったのだけれど.....

時間があったので、オウグソクムシのペーパークラフトを作りました。

img040.jpg

ここからダウンロードできます。
みんなさん作って下さい。

http://www.jamstec.go.jp/j/museum/papercraft/

今日は、筑波大学へ行ってヒーターをかりてきました。
明日から、青い個体の感染実験を始めます。
事前のおためし実験では、失敗してます。
気温が低いので無理かな~~~?
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/206-f755eada
