2011.02.01 交流会の練習
練習中。

2月5日に、交流会で研究発表します。
練習中です。

img038.jpg

今日は、当日に見に来られない、ばあちゃんの前で発表しました。
ばあちゃんは入院中です。
ばあちゃんのたん当の先生も見てくれました。
分かりやすかったとほめられました。
「自分の研究を分かりやすく伝えることが大事」
と教えてもらってるので、とてもうれしかったです。
ばあちゃんも喜んでくれました。
先生は、とってもやさしい先生でした。

ダンゴムシのパンフレットから~

img039.jpg

tさ~ん!!
ワラジムシも丸まります!!
ダンゴムシが丸まる理由は、
外てきから身を守るのではないのかも知れません。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/205-568c755b
