トラップ

岩手の博物館へトラップのエサを送りました。
たん当の方がメールをくれました。

P1050213-1.jpg

わたしの考えたエサでトラップを作ってくれました。
フィルムケースをヤスリでけずってくれて、
あなの位置も変えてくれました。
トラップ2号機です。
「○○ホンドワラジムシトラップ」と命名してくれました。
○○にわたしの名前が入ってます。
明日、りゅうせんどうに行くそうです。
結果は1カ月後かな?
楽しみです。
○井さん!ありがとうございます!!


下関の「豊田ホタルの里ミュージアム」の
すごい!ダンゴムシパンフレットのこと。

見づらいけど、見てください

img036.jpg
img037.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/203-fe52b6a6
