2010.02.11 2回目です
オカダンゴムシのこと2

2回目です❤
オカダンゴムシの色は、グレーとか黒とか?ですよね!
これを見てください。

DSC02957-2_20100211073720.jpgダンゴムシ黒色ダンゴムシ茶


まん中のとくらべると別の種類に見えます。
だけど同じ種類のオカダンゴムシです。
どこにでもいます。
白や青のダンゴムシを見つけるのはたいへんですが
白っぽいのや青っぽいの、赤っぽいのなどいろんな色がすぐ見つかります。
さがし競争してみてください。

きのう、いいことがありました。
わたしの作文が「全労済小学生作品コンクール」で最優秀賞に選ばれました★★★
わたしの夢を書きました。

それで
DSC05407-1_20100227232340.jpg



お祝い会をしてもらいました。
ルアンジェのケーキです。
おいしかった❤

20日は、県の表しょう式で28日は、東京の表しょう式です。
マジックショーがあるみたいで楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/2-7b571e04
