フン集め

青いダンゴムシやワラジムシの
イリドウイルス感染実験をするために、青い個体のフンを集めています。
寒いからか、フンをあまりしません。
青い個体のフンがほしい!!
小学生で、青い個体のウンチを集めているのは、
きっと、わたしだけだと思います

これは、普通のダンゴムシのフンです。

DSC07649-1.jpg

前に川ですくったこの子の名前は、「おっさん」
金魚ちゃんをいじめるので、川にかえすとブログにのせたけど!
かわいいのでまだかっていました。


DSC07638-1.jpgDSC07640-1.jpg

ちょっとうまくとれました

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/198-34984677
