トビムシのこと

1月5日に「ヨコエビ」って書いてしまったけど、
本当は、ヨコエビ目のハマトビムシ科、ヒメハマトビムシです。

DSC07472-1.jpg

でも変だと思います。だってトビムシって、
こんな子達だから.....

DSC07070.jpg

この子は、たぶんトビムシ目アヤトビムシ科アヤトビムシだと思います。
でも、トゲトビムシかも!

「ヒメハマトビエビ」だったらわかるけど!
名前って変だなと思うのがたくさんある。
あ~~わからない!!

これは、前に教えてもらったダンゴムシのグループ。

ちょっとまちがえたので?
てい正します。良く分ってません。ごめんなさい。

ダンゴムシグループてい正


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/191-113f372a
