さかなの絵コンクール表彰式

前にかいた絵が「優秀賞」になりました。
昨日、表彰式に行ってきました。

DSC07585-1.jpg DSC07584-1.jpg

水族館で5時間もねばってかいたので、とってもうれしかったです。

DSC07566-1.jpg

1000人近い人がかいたって、言ってました。
いつもの3倍だったそうです。
すごいたくさんでした。

DSC07587.jpgDSC07586.jpgDSC07588.jpg

式の後は、バックヤード見学をしました。
オウグソクムシに会えました。
いっぱい!!

DSC07578-1.jpg

じいじとばあばも来てくれて、お祝いと新年の食事会もしました。
食べかけですが、ビーフシチューです。
お肉がトロトロで、すごくおいしかったです。
全部手作りのフランス料理屋さん。
こんなの作れるのっていいなァ~


DSC07560-1.jpg

終わってからは、塾へ行って、
そのあとにお家の設計の打ち合わせに行きました。
ダンゴムシ研究部屋をお願いしてます。
あとでブログで紹介します。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/189-9dc85943
