昨日の問題の答えは....

③前に住んでいた所へ遊びに行く。
 (親友のはあとまあに会う。)
に決めました。
迷ったけど、どーしても会いたかったから。

やっと会えました。
まあは昨日の夜、寝られなかったって。
わたしもうれしすぎ!

約束のブーツで!

IMG_0559-1.jpg

回転ずし食べて、ゲーセンへ行きました。
プリとって、ぬいぐるみもおそろいでゲットしました。
まあの妹のはなちゃんもいっしょです。

IMG_0558-1.jpg

はあのお土産のシャチストラップ。

IMG_0556-1.jpg

ダンゴムシネタがなくてごめんなさい。
年末もお正月も研究している大学の先生や博物館の先生。
海外に調査へ106回も行った先生(年賀状に書いてありました。) 
すごすぎです。
ダンゴムシや研究が大好きだけど.....
お友達とも遊びたいし.....
時間がもっとあったら、いいなって思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/187-536a4d29
