2011.01.05 終わった~
冬期講習が終わった~ァ

最終日でテストでした。
社会ができなかったけど.....忘れます。

ママからの提案

「がんばったから、ごほうび!
明日、希望をかなえます。一つ選びなさい。」

①ダンゴムシ調査へ行く。(泊りなし。)
②竹下通りのピンクラテで服を買う。
③前に住んでいた所へ遊びに行く。
 (親友のはあとまあに会う。)

ちょっと!!決められません!!

さあ....どれを選んだでしょうか?
答えは、明日のブログで報告します。

今年のお正月は無かった感じ!
でもママの作った栗きんとんは、おいしかった!

DSC07535.jpg

いっぱい作ってもらったので、
パフェも作って食べました。

だけど、まだお正月だから、
エビ系ネタで!!

冬の海岸では、ヨコエビも跳びません。
寒くて、じ~っとしています。
動かないから、写真がとれました

DSC07482-1.jpg

「寒いよ~。」

DSC07472-1.jpg

「ぶるぶる!」

DSC07489-1.jpg

「アップはやめて~。」

ヨコエビって、こんな顔なんですね。


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/186-c6d4cc6f
