今年もよろしくお願いします。

DSC07534.jpg

今日、食べたアイスクリームです。

千葉県銚子へ行きました。
海は、こわいくらい荒れてました。
「しけ」って言うそうです。
お昼ごはんは、「一山いけす」へ行きました。
つった「スズキ」をいけすに入れていました。
お兄さんが、「死にそうになりながら、つってきた。」
って言ってました。
こんなに荒れているのに、つれるんだ~と思いました。
大きな「スズキ」でした。

DSC07519.jpg

中はこんな感じ。

DSC07526.jpg

わたしは、イクラどん。
パパは、ウニ鉄火どん。
すごくおいしかったです。
銚子へ行った時は、食べてください。

DSC07525.jpg

今年もブログをがんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/183-6de182a5
