何とかなりそう?

保温はこんな感じで、落ち着きました。
死んでる子もいません。ほっとしています。

DSC07507_20101230221044.jpg DSC07506_20101230221107.jpg

乾燥にも気をつけています。
ダンゴ達は、あたたかい方にみんな集まっています。
ダンゴもあたたかい所が好きなんだと思いました。
ほかの子たちでも、実験してみます。
コメントやメールで、いろいろ教えてくれた方、
ありがとうございました。

じゃ~んダンゴ3兄弟moblog_bee0c61d.gifmoblog_bee0c61d.gifmoblog_bee0c61d.gif

この子たちも、今回もらった子です。
しょっ角だけ色がちがって、かわいいです。
でも、丸まったままで、かわいいしょっ角を
見せてくれませんでした。


DSC07518-1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/181-f58da8e0
