ちょ~ハード

その前に
サンタさんありがとうございます。

DSC07491.jpg

もらいました。プーペガール2

今日は、朝8:00ミスドの副箱を買いに行きました。ほとんど並んでなかった。
不思議です?朝食は、ドーナツ
8:40から塾の冬期講習で13:00終了
14:00に青い個体調査へ出発
20:00 帰って、塾の宿題をやりました。
で今になりました。

海岸は寒すぎでした。
感染実験のために青い個体を集めなければ!!
流木を持ち上げたら、ワラジムシがしょっ角をばんざーいしてました。
DSC07473-1.jpg

ワラジムシは、海そうの根の下や石の下に集まってます。
こんなのの下です。

DSC07470-1.jpg

いました。青い個体が2匹。

DSC07469-1.jpg

これは、ニホンタマワラジムシの集まり。
種別に集まってました。
やっぱり仲間集めのフェロモン出してるのですね。

DSC07467-1.jpg

たまに迷子もいました。

DSC07465-1.jpg

ワラジムシの中にニホンタマワラジムシが入ってます。




  
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/178-6f8e6bcb
