クリスマスカード

研究でお世話になった方に送るクリスマスカードを
作りました。
ちょっと大変でしたが、うまく出来たと思います。
パパも「かわいいねェ!」とさけんでましたが.....
お友達にあげたら、「キモ!」とか言われそう
ほしい人いますか~?
あげますので言ってください。

ダンゴカード

それからホースシュー

DSC07375.jpg


馬のヒズメは、お守りだそうです。
これは、チョコレート
クリスマスに、もらうと幸せになれるみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/172-b1cc73ee
