2010.12.10 この子は?
公園で採集

昨日は、2時下校でした。
学校の帰りに公園で調査。

DSC07304-1.jpg

かれ葉の下におもしろい子発見!!
おしりがオレンジ色で、しょっ角に白い点!!

DSC07290-1.jpg

大きさは、9mmでした。
種はこれかな?って思うのですが、見分けがむずかしいので、
わたしの考えは、秘密にしておきます。
分ったら、教えてください。

明日は、お絵かきコンクールに参加します。
楽しみ×2
てっぷるさ~ん カメかきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/168-c66ba658
