2010.12.05 表しょう式
かすみが浦水質浄化のコンクール

昨日、表しょう式へ行きました。

かすみが浦は、日本で2番目に大きい湖ですが、
日本で1番きたない湖です。

DSC07195-1.jpg

絵をかいた理由
①レンコンの花がきれいなので、細かくかいてみたかったこと。
②Y先生にかすみが浦に、ヨツバコツブムシが生息していると
 教えてもらたので、水をもっときれいにして生物をふやしたいと思ったから。

DSC07199-1.jpg

注文のハンコ

ひよこまめ雑貨店さんから、注文したハンコがとどきました。

DSC07209-1.jpg

おせわになっている、大好きな人達へのクリスマスプレゼントです
すごくすてきに作ってもらいました。
サソリモドキ・セスジアカムカデ・ハマダンゴムシ・ヤエヤママルヤスデです。
わたしの周りは、あしの多い生き物が好きの人ばかりだと気づきました。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/164-d5504561
