今日は、持久走大会!7位でした!!
でも5年生の女子は13人。1人お休みで12人中7位。
でもでもうれしかったです。
理科と図工は好きだけど、体育きらいなんです。

昨日の続き

ほろよいコシビロダンゴムシはこれ。
DSC07165-1.jpgDSC07163-1.jpg
この子は横浜の子。
目がまんまるでかわいいです。

そして、28日の調査で採集した千葉県の子。
つり目です。
今日とった写真は、うまくとれました。
DSC07146-1.jpg
キャタピラの所に一本ずつ茶色?オレンジ?が入ってます。

DSC07150-1.jpg
はちまきをしているみたい。

DSC07142-1.jpg
はく手のポーズ!!

調査の帰りにアイス食べました。
DSC07115.jpg
おいしかった~

ポニーとブタにも会えました。
DSC07113.jpg DSC07111.jpg
DSC07114.jpg
「ブーちゃん」って呼ぶとしっぽをふってくれました。
ちょ~かわいかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/161-bde34754
