2010.11.21 大きい2
青い個体の調査

今日は、イリドウイルスに感染した青い個体の調査に行きました。

石をどけて見たら.....青い大きなワラジムシ。
「大きい!!」とさけんじゃいました。

DSC07088-1.jpg
1.6㎝ありました。
若い個体の方がイリドウイルスに感染しやすいようで、
大きい青い個体は、少ないです。

DSC07085-1.jpg
青く見えないけど、上の写真と同じ大きい青い子です。

背中をアップで!!
うすい色の所は、色が付きません。
DSC07089-1.jpg

調査に行くと必ず新しいことが分ります。
うれしいです。
調査大好き
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/158-de6f709c
