2010.11.14 キノコ
シロコナカブリかな?

ほろよいコシビロダンゴムシのケースにキノコが生えてきました。

顔とおしりがオレンジのほろよいコシビロダンゴムシ。
DSC06826-1.jpg

こんな感じの白くて細い小さいキノコです。
ネットでみたら、シロコナカブリだと思うのですが.....
DSC07041.jpg
今ごろ、突然生えました。

最初に丸いのができて、ニョキと育ちます。
DSC07046.jpg

キノコって、良く見るときれいだな
DSC07047.jpg

キノコの同定もむずかしい!!
生き物ってわからないことだらけで、むずかしいと
今日も思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/153-427abb06
