2010.11.08 夏が終わった
論文終了

研究の手引きにのせる論文が終わりました。
DSC07022.jpg
今回は先生が、「お家の人にやってもらってください。」って言ったので、
手伝ってもらって終わりました。
「やっと夏休みが終わったね。」ってママが言いました。
うわさで聞きましたが、すごい研究をしている子の家の人が、
「夏休みが終わった~」と言ってたみたいで。
みんな同じなんだって、安心しました。

すっきり!として、週末を過ごしました。
アールグレイのシフォンケーキを作ってもらって。
トッピング!!
DSC07032.jpg

ずーっとかえたかった、ゆかた用のきんちゃくのひもをかえました。
このきんちゃくは、3年生の時にママが作ってくれました。
下のカゴの部分は、100円ショップのカゴです。
DSC07033.jpg

夏か終わって、急に寒くなりました。
明日は、学校に座布団を持って行きます。
これもママの作った愛犬「いちご」の座布団です。
DSC07034.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/150-0c56f6a5
