全労さい小学生作品コンクール

中央コンクールの表しょう式に行きました。

DSC05494-1.jpgDSC05507-1.jpg

作文の内容がダンゴムシでおもしろいということで、インタビューをしてもらいました。
きんちょうしました。ダンゴムシの良い働きを発表してきました。

              DSC05508-1.jpg

マジック笑ーや食べ放題のごちそうもあって、とても楽しかったです。

帰りは、ごほうびで原宿へ行きました。

              DSC05515-1.jpg

竹下通り これでもいつもよりは、人がすくなかったです。

全身デコったお姉さんと写真をとってもらいました。

DSC05541-1.jpg

目的はこれです。

DSC05521-1.jpgDSC05522-1.jpg
わたしのおすすめは、「マリオンクレープ」おいしかったです。

そしてもう1コ!!

DSC05529-1.jpgDSC05527-1.jpg

じゃんがらラーメンです。
もちろん!ぜんぶのせ!!
代々木で工事をしているらしく、いつもよりは人が少ない原宿。
じゃんがらもならばないで入れました。
わたしのお気に入りランキング2位のラーメンです。

DSC05538-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/15-a31e4eac
