色が変わった

石がき島の白いワラジムシもらった時は、こんな感じ。
DSC06661-1.jpg

今は、こんな感じ。
DSC07020-1.jpg
DSC07021-1.jpg

他にもこんな色になった子がいます。
卵かな?って思って見てみたけど分らない!!
ちょっと観察してみます。
それから、この子、目がないみたい!!
目がない種なの?
これも調べます。

楽しそうな授業
ママのお友達の先生がフィリピンの子に日本語を教えてて、
こんな授業したって、メールが来ました。
すごい!! わたしもやりたい!!
2010110213260000.jpg
今度、遊びに行っても良いかな~
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/148-5b10ab2a
