元気です!!

夏とちがって、すずしい(寒い)ので青い個体も元気です。
夏に観察した時は、どんどん死んでしまったのに。
ゆっくりと青くなってます。
温度で、ウイルスの増え方が変わるようです。
DSC07002-1.jpg

目がこんなに青いのに、元気なのが不思議です。
DSC07003-1.jpg

ミントちゃん、ちょっと大きくきくなりました。
あんなに食いしんぼうだったのに、
寒くてあんまり食べません。
コオロギも飼育してるみたいです。

DSC07000-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/147-5e9b9a88
