色についての本

「光と色彩の科学」なんてかっこいいタイトルですが、ぜんぜん分ってません。
DSC06984.jpg

青いダンゴムシのことで、
色のことを勉強中で、でも.....物理とか数学的なと言われても分らなくて.....
そしたら、この本を見れば良いと、まちゃ君パパが教えてくれました。
見たらむずかしいですが、分る所も少しだけありそうです。
パパやママといっしょに読めば何とかなるかな?

この前、ゆでたエビが食べられないって、ブログに書いたら、
「食べてって。」ってコメントをもらいました。
エビフライならだいじょうぶです!!
今日は、学校がお休みでちょっとわけがあって、
ママと「レッドロブスター」へ行っちゃいました。
カニを食べまくりました。
カメラを忘れて写真がありませんが.....
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/146-5d584050
