2010.10.26 ゆでる
今日の夕食
塾が8時までで、おなかがペコペコ。
今日の夜ご飯は、わたしの大好きなとり肉と水菜のパスタ。
と~~ってもおいしかったです。

写真をとる前に食べちゃいました。
IMG_0498-1.jpg

サルエビ 甘くておいしいとパパとママは言ってました。
IMG_0499.jpg
わたしは、ちょっと食べられません。
なぜかと言うと.....

エビは、ゆでると赤くなるので。前に(3年生の時)ダンゴムシとワラジムシを
ゆでたことがあります。
かわいそうだから死んだ子をゆでました。

ちょっと写真だと分りませんが、少し赤くなってます。
DSC02805.jpg
DSC02811.jpg
ゆでたにおいがエビのにおいでした。
この時から、エビがちょっと苦手です。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/142-3f8f88a7
